マエストロFX(Maestro FX)が、殿堂入り。

マエストロFX(Maestro FX)2018年の殿堂入り商品に選出されました。

佐野裕さんのMaestro FXについては、過去検証した記事を見ていただいても分かるとおり
以前より高い評価をしており、私自身この教材から学んだことは多いです。

>> マエストロFXのレビュー・検証記事
>> マエストロFX(Maestro FX)は評価できる

今行っているトレードの基礎を築くことができたのは、このMaestro FXであると
いっても過言ではありません。

FX初心者を対象に2010年に販売が開始された教材なので、結構な時間がすでに経っていますが
この内容や手法については、一向に衰えを感じさせるところはありません。

その証拠にマエストロFX(Maestro FX)は、現在でもロングセラーのFX商材として、
売れ筋ランキングでトップ10入りするほどの勢いと実力をもっています。

今回の殿堂入り商品の受賞も、まさにそれを裏付ける形となりました。

Maestro FXが殿堂入り商品となった理由

Maestro FXが殿堂入り商品となれた理由は、単純に商品が『売れたから…』という
理由だけではありません。

インフォトップの殿堂入り商品となるには、
売上に関する選定基準だけでなく、購入者に対するサポートについても選定の対象基準となっています。

複合的な要素が選定基準となって、商品が選ばれています。

会員数8000名突破した「Maestro FX」

「Maestro FX」については、販売から8年目を迎えた現在でも毎月会員が増え続けており、
会員数は8,000名を超えていることが公表されています。

8000名超という数字だけみてもこのジャンルでの愛用者がいかに多いかが分かるかと思います。

元来、「Maestro FX」は経験ゼロのFX初心者でも専業トレーダーを目指せる教材として有名ですが、
専業レベルまでを目指さない人でも十分に役立つ内容となっています。

それは、初心者には小難しいインジケーターを状況によって使い分ける、というような
高度なFXトレードではありません。

チャートそのものを読む、ライントレードでシンプルな取引手法です。

講師の佐野裕さんが、FXで勝つために必要な普遍的な手法、ノウハウを“動画”で教えてくれます。

サポートが秀逸

佐野さんのMaestroFXは、FX初心者を対象とした商品なので、
サポートはとくに重要視されるポイントです。

このサポートが、MaestroFXの作成者であり講師である佐野裕本人によって
行われているところが他のFX商材と大きく異なる点です。

こういった商材では、専属のサポート担当者のような人が対応する場合が多いのですが、佐野さんの教材は違います。

教材を作った本人が直接答えてくれるのですから、
これほど正確な答えが得られることは言うまでもありません。

さらに、うれしいことに期限や回数は良識の範囲内で、とくに制限は設けられていないので、
一度購入すればいつでもメールで質問することができます。

MaestroFXは、決して作って売ったら終わり、ではないところに好感が持て、安心して受講できます。

実戦トレード動画を無料で見ることができる

また、マエストロFXがずっと人気となっている要因に、実戦トレード動画があると考えられます。

これは、佐野裕さん自身が実際にトレードする様子を動画にして、会員向けに公開している無料特典です。

この動画をみれば、チャートの見方やエントリー・エグジットの判断の仕方など
プロのやり方をじっくり研究することができます。

DVD2枚組の“本編”動画だけでは得られない最新の情報が、
毎週のように追加されているこの動画を見ることによって学べます。

しかも、会員サイトで取り揃えられている動画の本数が凄い!

480本以上ともいわれる圧倒的な本数で、質・量ともに充実したリアルトレード動画が見放題です。

FX情報商材の最強レベル

マエストロFX(Maestro FX)が殿堂入り商品を受賞したのを機会に、あらためてこの教材を見直してみましたが、やはり良い教材だな、というのを実感しました。

ほかのFX情報商材にはとてもマネできない、一線を画した大きな魅力がマエストロFX(Maestro FX)にはあります。それは机上の理論ではなく、実践ですぐに役立つことができる内容です。

FXトレードの断片的な学習や小手先の技術ではない、トレーダーなら必ず知っていなくてはならない重要な「基礎」から「応用」までを文字と図のみならず動画で体系的に総合学習できる本物の教材です。

また、FXで生計を維持し生活してきた、プロのFXトレーダーである佐野裕氏が自ら行っている
メールサポートや実践動画は、ふつうであれば別途、有料で販売されていてもおかしくない内容です。

それがマエストロFX(Maestro FX)においては、購入者に対するサポートや特典として、無料で
受けることができます。

価格自体は決して安くはありませんが、十分に価格に見合うだけの価値ある商品だと思います。

マエストロFX(Maestro FX)は、本気でFXトレードに挑む覚悟のある方にとって
将来十分なリターンを期待でき、買って損はない商品であると高く評価します。

◎実践された方の評価や感想(体験談や喜びの声)など、公式サイトでご確認下さい。