不動式FX

売りだけで稼ぐFX講座

クロスリテイリング社から発売された新商材なのですがスバリ、売りだけで稼ぐFX口座です。

正式には不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールといい、国際エコノミスト不動修太郎氏とクロスリテイリング株式会社のコラボレーション企画となります。

不動式FXともよばれるこのロジックは、売りロジックだけに絞ったトレードというところが、興味深い点です。

売りだけで利益が上がる秘訣

為替取引においては、一般的に「買いよりも売りが有利」などと言われています。

と言うのも、下がるときは急激に下がる、角度がキツイからです。だから、痛い目に遭うのは急な下落の時のほうが多いわけです。

投資の世界では、買いのことは「ロング」、売りのことを「ショート」といいますが、一説には、売りの方が利益になるまでの時間が早い、だから「ショート(短い)」と言われています。

実際に、リスクオフ時には日本円に一気に資金が集まり一方的な値動きとなりやすく、高勝率で保有時間が短いトレードが出来るため、理にかなった方法ではあると思います。

不動修太郎さんについて

不動式FX専業トレーダープロフェッショナルスクールの不動修太郎さんには、大変申し訳ありませんが、個人的にはこの商材ではじめて知りました。

不動修太郎氏はプロフィールによれば、投資歴は35年。

海外株式日本株式FX仮想通貨と様々な分野で利益を上げた実績を持つ方です。

書籍DVDセミナーなど
様々な分野で活躍されています。

パンローリング社で本を出版、2013年からはFX情報専門誌の月間「FX攻略.com」で定期的にコラム連載もしているようです。

また、ツイッターFacebookなどSNSでも
個人で、為替関連の情報を配信しています。

累計10万人以上にノウハウを教えたという現役最強FXトレーダーであり、日本で最も多くの専業トレーダーを輩出し成功へと導いてきた実績№1とも呼ばれています。

不動修太郎

そんな不動さんのこれまでの経験をすべて詰め込んだ常識はずれの稼ぎ方というのが、今回の「不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール」となります。

なお公式サイトの販売ページでは、この不動式・FX専業トレーダープロフェッショナルスクールにおける7つの魅力が紹介されています。

  1. たった1日で50万円、75万円、100万円と大きく狙える!!
  2. 高性能のツールが暴落チャンスを教えてくれる
  3. シンプルでわかりやすいからFX初心者でも取り組むことができる
  4. 毎日忙しくてもOK!1日10分でいいからサラリーマンでも、主婦でも取り組める!
  5. 最短3日!FXの“ど素人”からでも専業トレーダーを目指せる!
  6. 勝率8~9割も狙える、安定性の高いロジック!
  7. これまでのべ100000万人以上に教えてきた現役最強のFXトレーダーによる究極のプロジェクト!

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールをレビュー

不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクール売りのショートトレードで、サインツールが用意されています。

ロジックは『売り』のみに限定されており、基本的には、ツールのサインが表示されたところでショート(売り)エントリーする、というシストレ手法です。

シンプルに、

  1. エントリーサインが届いたらチャートを開く
  2. 売りエントリー&OCO注文
  3. ほったらかしで決済

という簡単な3ステップで取引完了です。

しかも、相場が上昇しているときは、休んでおく。自由な時間を過ごして、
相場が暴落して稼げる時にごっそり利益を上げていく、というズルいやり方です。

不動式FXのショートトレード

不動式FXは、売り専用サインツールを使ったショート取引、デイトレード手法です。(スキャルピングやスイングにも応用可能)

時間足:5分足がメイン(長い時間足もあわせて見たほうが良い)
通貨ペア:クロス円(ドル円、ユーロ円、ポンド円)を推奨
リスクリワード:平均は1:1

このやり方で、エントリーチャンスは、年間1000回ほどだそうです。

ツールの見方・使い方

まずは、MT4のチャートに専用ツールをインストールして、システムを適用させます。

具体的には、不動氏による2つのシグナルツール(オリジナルツール)を使います。

  • トレンドパワーメーター:相場の大きなトレンドの転換を視覚的に分かりやすく教えてくれるツール。4時間足か日足のパラメータを選択できます。
  • 売り専用サインツール:暴落する前兆を教えてくれる(予告シグナル)、具体的なエントリーチャンス(矢印サイン)を表示してくれるツール

サインツールには、暴落の予告シグナルと実際に売りのチャンスを示す矢印サインが搭載されています。

不動式FXのエントリー条件は、非常にシンプルでわかりやすいものです。

「サインが出たら、売りエントリー」

それだけです。

付属のツールを使ったトレードスタイルとしては「売り」だけで、ローソク足の暴落のタイミングを表すシグナルが出るまで、ひたすら待つだけです。

売りサインのみ表示されるため、余分なサインに惑わされず、売りに専念できるメリットがあります。

なお、不動式で使われている売り専用ツールのロジックは非公開となっているのが、残念なところです。

相場に張り付く必要はありません!

相場を見ていなくても、売りのサイン↓が出たらメールやアラートで知らせてくれる機能もあるので、 ずっとパソコンの前に張り付いて、待つ必要はありません

スマートフォンのメールに、お知らせを受けることも可能です。

ですので、チャンスを逃す心配がありません。

エントリー後はOCO注文を使って、ほったらかしに出来ます。「利益確定」と「損切り」、どちらも自動で決済してくれるからほったらかしにしていても大丈夫です。

初心者の方にも使いやすい設計となっています。

「裁量判断」を加えていく必要性

不動式専業トレーダープロフェッショナルスクールは、売りに特化したサインツールでシンプルにトレードできますが、講座で解説されている「裁量判断」を加えてトレード精度を上げていく必要があります。

会員ページでは、エントリーを控えた方がよい場面が明示されています。

上位足の流れと位置をしっかりと見て判断して、いかにダマシに会わないようにするのかが、勝率やトータルで大きく勝つための別れ道となります。

安心ダブルサポートパック

この不動式プロフェッショナルスクールにはサポートがあり、安心です。

  1. 講義動画ごとに細かく質問できる「コメントサポート」
  2. 個別指導型で、1対1でお問い合わせができる「メールサポート」

なお、メールサポートは90日間、回数無制限となっています。

コメント&メールで万全のサポート体制です。

また、2つのツールを自動的にあなたに代わってPCに導入する「遠隔サポート」も用意されています。 こちらは必要であればご利用ください。

「働き方改革」で副業が果たす重要な役割

今、注目の一つとなっているのが「働き方改革」です。

働く時間は制限される一方で、副業が解禁される世の中。もはや、一つの収入だけには頼れない時代となってきました。

この改革によって、働く時間が少なくなることがすべて良いことのようにも聞こえますが、その実態はといえば課題も少なくありません。、

これまで、なんとか残業代で家計をやりくりしていたという会社員が、「もうこれ以上、働いてはいけません」と残業時間をセーブされて、結局は家に仕事を持ち帰ることに…。仕事の内容や配分が見直されなければ、やっている仕事は変わらないから、自宅でのサービス残業が増えるだけです。

結果として、

  • 収入が減る
  • プライベートの時間が無くなる

ということです。

少子高齢化、人手不足が深刻となっている現在の状況で、仕事が減るような感じはなく、

『一人あたりの負担はさらに大きくなる』

そんな悪循環が、実際に起こり始めています。

しかも、減った収入を補填するためのアルバイトなど、副業副収入を得る方法もあわせて考えていかなければなりません。

その上で、さらには先日、金融庁の方で「老後に2000万円の金融資産が必要」との話題までもが出てきてしまいました。

本当に想像しただけで、イヤになっても当たり前の状況です。

なかなか気が乗らない、無理な話ではありますが、将来を考えたら私たちは会社や国に頼らない、第二の収入の柱を作るべきです。それを、今のうちから早目に準備し、始めていかなければいけません。

政府で収入をアップする方法として提案されているのが
副業であり、そのなかの一つの方法として投資というのが挙げられています。

  1. 仕事は1日12時間 毎月の収入は25万円
  2. トレード時間は1日10分 毎月の収入はうまくいけば300万円

あなたは目の前にこんな選択肢が出てきたらどうしますか?

もちろん、投資は元本が保証されているわけではなく、上手に運用できれば大儲けができますが、損をすることも、最悪の場合、借金を抱えるほどの大損をする場合もあります。

これが厳しい現実であり、働き方改革とは名ばかりの日本人にとって非常に過酷な時代が今後訪れてもおかしくはありません。

(なお、副業は、投資がすべてではありません。アルバイトやパートで稼ぐ方法など、ほかにも色々あります。時間が限られた中で収入をあげるひとつの方法として「投資」を取り上げたものであり、この点は誤解のないようにお願いいたします。)

相場の大暴落を予知して利益に変える

不動式と語るこのプロフェッショナルスクールのテーマは、

相場の大暴落で稼いでもらい、あなたを
最速で、好きな時に好きなだけ稼げる
専業トレーダーにするということ。

不動さん曰く、株式投資商品先物債権投資信託仮想通貨など様々な投資商品があります。

その中で、「少資金から、安定して、大きく」稼ぎやすい商品がFXです。

もしあなたが、まだ相場で勝てていないのであれば、もっと効率的に、もっとシンプルに情報を絞るだけで、本当に簡単に稼ぐことができるのがFX投資というわけです。

売り・買いの「2択」から、相場が加速的に暴落するところだけ、ピンポイントで「売り」の1択だけを考えるのです。

暴落する相場を利益に変えて、あとは自由な時間を過ごす。そうやって利益を上げている専業トレーダーも、最近では徐々に増えているのだそうです。

中には、月に1回だけの大暴落を狙って、あとは自由に海外旅行をしたり、好きなスポーツや趣味に没頭しているなんて方も。

専業トレーダーとして、自由な人生を過ごすというのはけっして夢物語だけで終わる話ではなく、実際にその夢を実現している人たちもしっかりと、この世には存在しているのです。

相場の動きはどこまで予知できるのか?

「相場の動きを予知する」ということは、基本的には不可能なことです。

もし予知ができるのであれば、世界規模で起こる(起こった)金融危機はみんな防げるはずです。

ですが、世界の経済情勢が不安定で、先行き不透明のなかで、今後、暴落する相場を利益にできる手法の需要は大いにありそうです。

私自身も、実際にこの方法で稼げるのであれば機会をみてやってみたいと思います。

「暴騰相場」「暴落相場」というのは、世間一般でイメージされているような、怖いもの・避けるものではなく、

トレーダーとしての見方によっては

  • 買い圧力、売り圧力が一方的で、方向が予想しやすい
  • 値幅も大きく出る

大きなチャンスと言えます。

価格が「下落する」時のスピードは、圧倒的に早いという特性があり、いわば、ハマれば稼げる“ボーナスステージ”みたいなところがあります。

ですので、初心者の方はもちろん、過去にFXで挫折した方、現在、FXで上手くいってない方にも検討する価値はあると思います。

ただリスクはあります。

ツールはブラックボックス。サインが出る仕組みや表示条件(ロジック)は公開されていないので、分かりません。また、勝率を上げるためには、「裁量判断」を加えてトレード精度をさらに上げていく必要があります。

不動修太郎の大暴落を予知して稼ぐ!不動式・FX専業トレーダー・プロフェッショナルスクールは大きく利益を得られることもあれば、大きく損を出すこともあります。

生活費を投資にまわすことは絶対にダメですが、生活に余裕のある当面使う予定のない貯金などがあるのであれば、あくまでも自己責任となりますが可能性を広げるためにチャレンジをしてみるのは、あとで後悔しないためには、悪くない選択だと思います。

もし、ほとんどの人が負けるはずの大暴落を利益にすることができれば、大きな資産をごっそり築くことができます。

興味があれば、ツールのインストールは簡単なので、まずはお金をかけずにデモ口座を作って、サインがどんな感じで出るのかチェックしてみてください。

「ど素人がたった3日で1億円を稼ぐ?!」というのは、ちょっとやり過ぎかと思いますが、
ほったらかしで勝率80%が実現できたら、本当にすごいことだと思います。


◎実践された方の評価や感想(体験談や喜びの声)など、公式サイトでご確認下さい。