年収1万円だった元貧乏グラドルが超セレブの仲間入りを果たした秘密のFX

元貧困女子のグラドルトレーダーである藍田愛さん。

現役の芸能人でエムズエンタープライズ所属、「あいだあい」という名前で活躍されているタレントさんです。

過去には有吉反省会などの有名番組にも出演経験があります。この時は”2代目お尻が汚いアイドル”として出演され、「うれなきゃ引退!(2018年の8月末までに自身のDVDが1,000枚売れなかった引退する)」という崖っぷち状態で出演されていました。

水泳が特技で学生時代に愛知県チャンピオンとなったこともあるようで、グラビア活動もしています。

株式取引FXなどの投資が趣味。投資歴は8年くらいだそうです。フィナンシャルプランナー、プライベートバンカーとしての活動もおこなっています。

藍田愛さんは、Twitter(https://twitter.com/ai_da_ai)でも積極的に情報を発信。

今回の愛トレFXは、そんな元グラドル・タレントの藍田愛さんが監修したFXサインツールで、FX商材では大手のクロスリテイリングとのコラボ商材になります。

愛トレFXのレビュー

愛トレFX~約束された女神の相場領域~は、5分足チャートでトレンド転換を狙う手法です。

MT4に設定するサインツール「ヴィーナストレードシステム」とマニュアル教材で構成されています。

  • たった5分で利益が爆発的に伸びる『女神の相場領域』
  • 価格が次第に縮小して損失へ誘う『悪魔の相場領域』

相場に潜む”女神と悪魔”を瞬時に見分け、相場の価格が伸びるであろうタイミングを捉えるMT4サインツールがメインとなっています。

ヴィーナスラインはシステム上でのトレンド判断に用い、矢印サインがエントリーチャンス、決済タイミングは色で判断します。

また、自動決済ツール「ヴィーナスイグジットEA」が付属しており、これを使えば決済はEA(自動)で行われるため、エントリー後はほったらかしにすることが可能です。(手動決済も当然できます。)

手法の根幹をなすのは“平均への回帰”という考え方です。この平均回帰の考え方を使って、天井(底)というピンポイントを狙っていきます。

愛トレFXでは、AlaskanPipAssasinMod(アラスカン)という珍しいインジケータに着目しています。

エントリーしたら5分以内に相場が伸びるという「約束された女神の相場領域」でエントリー。エントリー後の損切り設定は、直近の高値安値を基準に手動設定します。

ただし、押し目を付けずに上げる時や戻しが少なく下がる時などは騙しに合いやすいので注意が必要です。なので、より高勝率広い利幅を獲得するために、実践方法を学習できるように教材が用意されています。

サポート体制

サポートについては、

  • メールサポート対応(90日間)
  • コメントサポート
  • オンラインセミナー開催

があります。藍田愛さんによるオンラインセミナーも3回開催されます。

また、ツール設定遠隔サポートが可能です。ただし、こちらは1項目に付き2980円(税抜き)と別途費用がかかります。

愛トレFXはサインの見極め方次第

愛トレFXはトレンドの発生地点から一気に巨大なpipsを獲る利幅の大きさが魅力となっています。

トレンド転換をいち早く捉えてエントリーし、5分で相場が伸びていく「約束された女神の相場領域」でトレードするのがポイントです。

長いトレンドでは大きく獲れる場合もありますが、レンジ相場では往復ビンタを食らう可能性もあります。

そのため、マニュアル内の解説をしっかり学習して理解しておくことが必須です。

応用編では、トレンドライン水平線を使ったダマシの見極め方の解説があり、とくにトレンドラインを使用したサインの取捨選択がカギとなります。

逆張りロジックでのエントリーサインとなるので、トレンドが伸びる場面で逆のサインが出現することが多いため、それを如何に判断して避けるか!が勝負の分かれ目です。

2本のラインを引いて、「女神の相場領域」と「悪魔の相場領域」を判断。平均回帰性という統計学上の法則を利用して、トレンド転換をいち早く判断していきます。

それぞれのラインは裁量により自分で引く必要があり、相場をみる人によって結果が大きく異なってくる場合があります。


◎実践された方の評価や感想(体験談や喜びの声)など、公式サイトでご確認下さい。