グローバルドリームFX

圧倒的な勝率を誇る話題のFX商材

グローバルドリームFX357戦 352勝(勝率98.5%)という驚異の高勝率。

「FX初心者でもこんなに勝てるの!?」と言われるほど注目を集めているFX商材です。

しかも、プロトレーダーですら絶句した

世界一カンタンなFXの稼ぎ方!

ということで、1日たった5分

スマホで、スキマ時間を使って 誰もが成功を目指せるロジックなんだそうです。

世界一のFXは、こんな人におすすめということで

  • なるべくFXだけに時間をかけたくない
  • シンプルなツールでエントリーや損切り、利益確定がはっきりしているものがいい
  • FXに苦手意識を持っている方
  • この先も長く使える副業を探している
  • 「FXで稼げるようになったら楽なのに」と思ったことがある

と、本業が忙しいサラリーマン、家事に忙しい主婦でもコツコツと増やしていきたい方法を取りたい方に最適といわれています。

スマホだけで、十分トレードすることが可能

しかも、スマホ1台あれば、どこにいても、お金を稼ぐチャンスを見つけてパパっとトレードできます。

これまでFXで投資をやろうと思えばパソコンはもちろん、複数のモニターを用意して万全の体制を整えてトレードするのが一般的でした。

ところが、これはスマホで完結できるという、スマホユーザーにとってはうれしい内容。

スマホで取引ができ、1日に5~10分のトレードでもOK!

Global Dream FXのレビュー

Global Dream FXはインジケーターを一切利用せず、ローソク足のみで相場の動きを判断するのが大きな特徴です。

北田夏己さんによるFXのテクニックを動画とテキスト(PDFファイル)で学習できるプログラムとなっています。

購入すると専用の会員サイトにログインできるようになり、教材となる各動画やPDFファイルを、ダウンロード出来る仕組みとなっています。

3大ロジック完全マスター講義をはじめリアルトレード動画やチャートトレーニング(課題編・解答編、各12回)の動画も用意されています。数多くの動画コンテンツが充実しており、情報量は満載です。

ローソク足の形をみる

肝心のロジックは「ローソク足の形を見るだけ」というシンプルトレード、プライスアクショントレード手法です。

  • 執行時間足:15分足(デイトレード)
  • 推奨通貨ペア:ドル円、ポンド円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドル
  • トレードチャンス:月間500~1000回程度
  • 勝率:98.5%

アフターフォローは、万全のサポート体制で、安心してトレードに打ち込める環境が整っています。

  • コメントサポート(無期限、回数無制限)
  • メールサポート(90日間、回数無制限)
  • 北田夏己氏の特別フォローアップ動画

世界一カンタンな手法

ローソク足の形を見るだけ!
世界一シンプルなやり方で、利益を生み出そう!

複数のローソク足の形状から仕掛けと手仕舞いのタイミングを図る「プライスアクショントレード」がGlobal Dream FXのやり方です。

具体的には、3つのトレンドフォローロジックがあります。

  1. 2本のローソク足で判断する「O-logic(オーロジック)」
  2. 3本のローソク足で判断する「I-logic(アイロジック)」
  3. 爆発的な利益を生み出す「Third-logic(サードロジック)」

ネタバレとなってしまいますので、これ以上その中身まで詳しくは言えませんが、ローソク足の並びに注目したある形状(「●●●足」や「▲▲▲足」)が出たらトレードするというパターンです。

なお、OCO注文をすることで、エントリー後は、ほったらかしで決済を待つことも可能です。

プライスアクショントレードの優位性

プライスアクショントレードの優位性は時間足が大きくなるほど向上します。プライスアクションにおいて優位性が期待できるのは、日足、週足などの長期足です。

プライスアクショントレードで使われるローソク足はもっとも「相場の本質」を表したものであり、時間足が大きいほど市場参加者の思惑や総意が色濃く反映されます。

ところが、Global Dream FXは15分足。

これで本当に優位性が得られるのかは、多少不安を感じる部分ではあります。これまでの経験からは、どんなに短くても1時間足以上でないとプライスアクションの優位性を活かすのは難しいと考えます。

5分足や15分足の短期足はノイズですから、プライスアクションのパターンとしては有効性が低いと思わざるを得ません。

Global Dream FX(グローバルFX)の北田夏己さんについて

Global Dream FX(グローバルFX)北田夏己さんは、“相場の魔術師”とも呼ばれるトレーダーです。

トレンド・レンジの両方から利益を上げる「ダブルロジック」を開発し、 あらゆる場面をお金に変える姿から、そう名付けられたようです。

クロスリテイリング株式会社の講師の一人で、過去には「夢資金FX」「勝利の黄金シグナル」「北田式・1分スキャルシークレットクラブ」といった商材を発売されてきました。

今回のGlobal Dream FX(グローバルFX)は、優良な投資商材をこれまでにも数多く販売されてきた クロスリテイリングでは珍しい裁量マニュアルとなっています。

他のプライスアクショントレード商材とも比較しながら検討してみてください。

「Global Dream FX」は、もの凄く高い勝率世界一カンタンな手法とあったので、思わず目を奪われ、とても魅力的に感じました。

ローソク足のみを使ったプライスアクショントレード手法で、
『シンプル、手軽で、エントリーチャンスが多い。』というのをセールスポイントにしています。

このGlobal Dream FXはプライスアクションの3パターン(基本ロジック2+応用ロジック1)でトレードするわけですが、中身をみると正直、心もとない気がしてしまいます。

エッジ(優位性)は不明。プライスアクションは通常、日足での分析でパターンの有効性が出てきます。

また、チャートを監視するのはいいのですが、裁量が入るトレードなので、個人差や環境での差が付きやすい内容です。もう少し、信ぴょう性の高いフォワード実績などを公開して欲しいと思います。

このやり方では、ちょっと利益が出たらすぐに決済、薄利のトレードを繰り返し何回も行わなければいけない感じがします。ただし、それでは利確がものすごく狭く、典型的な損大利小の手法となってしまいます。

スプレッド負けをして、資金が減り続けてしまったりするようなことはないのでしょうか。

それは、「Global Dream FX」の 49,800円(税抜)という金額を見てもコスパはあまり良くないような印象を受けます。

これだったら、プライスアクショントレードに関する本を買って読んだ方がコストパフォーマンスは高いです。

もちろん、プライスアクショントレード自体をまったく否定するつもりはなく、江戸時代から続くプライスアクションの元祖ともいわれる「酒田五法」にも興味はあります。

もしプライスアクショントレード商材に興味がある人がいれば、同じクロスリテイリング株式会社の商品ならシークレットFXなんかと比較するといいと思います。


◎実践された方の評価や感想(体験談や喜びの声)など、公式サイトでご確認下さい。